リフォームすることでの利点|家も喜ぶイキイキリフォーム

PICK UP

  • サイトの利用

    住居を守るフロアコーティングのサービスは、庶民の間で愛用されています。しかし多くの業者がサービスの展開に参加しているので、ユーザーは選定作業に時間を多く奪われるのです。そのため比較サイトが人気になりました。

  • 音の問題は防音工事で

    住宅に住む際、外からの騒音が気になってしまうことがあります。外部からの騒音は、集中力の低下や睡眠不足にもつながるので防ぐべきトラブルです。そんな時に重要となるのが、住宅の防音工事です。

出費額を減らす

子供が生まれました。

私は最近子供がうまれました。目に入れても痛くないというのは本当に思えるほどかわいいです。しかしハイハイをするようになり、料理をしている時に近寄ってくるととても不安になってしまいます。いまはまだ立ち上がれないですが成長して火を自分でつけれるようになってしまうと、心配で居ても立ってもいられなくなりそうでした。 よく子供が大やけどなどの新聞記事を見ると、これはオール電化にしたほうがいいのかなと思ったのです。夫と良く話し合った結果、子供の安全のためにリフォームするというのは良いことだということになり、家をオール電化にすることにしたのです。 そこで早速色々な会社からリフォームの見積もりをしてもらうことにしました・

オール電化にして良かったです。

料金が大分違うなと思ったのが最初の感想です。同じセットで同じ工事なのに70万というところもあれば110万というところもありました。きっと工事に熟練してくれるひとが施工してくれるのだろうなという事だと思いますが、料金の安さには勝てずに70万円のところにオール電化のリフォームの施工の依頼をしました。 作業は8日間かかりましたが、作業員さんはテキパキと動いていて、とても慣れた手つきで工事をしていたので安心して家を任せる事ができました。 オール電化にしてよかったと思うのは安全性はもちろんありますが、ガス代が無くなったというのが大きいです。毎月平均1万円かかっていたのでそれがなくなったのは嬉しいです。電気代は3000円ほどあがりましたが、トータルではかなりの節約です。リフォームしてよかったと思います。

PICK UP

  • 水の耐性をつける

    家内の中で汚れやすい部分になるところが水回りです。水作業を行なうため回りに水が跳ねてしまい木造住宅の場合は腐れてしまう可能性もあります。そのような、水回りをコーティングすることで汚れにくくすることができます。

  • 室内の温度を維持する

    冬の季節は肌寒いと感じることが多く暖房を付ける人が多いでしょう。暖房効果を最大限感じるためにはコーティング剤などを活用した寒さ防止に必要なことを実行しなければいけません。